スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトのための時間管理

サラリーマンが副業でアフィリエイトをやるときには、基本的に本業が終わってから取り組むことになりますよね。

わたし、なおとの場合は、大体会社が終わって食事をして、家族が寝静まった23時ころから深夜2時くらいまで、サイト作りをやっています。

でも、こんな毎日が続くと、会社でも眠くなりますし、万年睡眠不足のため、いいアイデアも出なくなります。

あまり疲労がたまると、やる気にも影響しますよね。
だから、夜は早く寝て、朝を使えるようにしたほうがいいんです。

それはわかっているんですが、結局深夜作業が増えてしまう…。

というサラリーマン副業アフィリエイターの方には、せめて、夜中の12時には就寝することをお勧めします。
朝起きるのは6時だとすると、約6時間は睡眠が確保できます。

これだけ睡眠が確保できれば会社で眠くなることもありませんよね?
たとえば夜中2時までやって、会社にぎりぎり出社して、残業になるくらいなら、12時にはしっかり寝て、30分早く出社し、いままでよりも40分早く切り上げる生活にしてみましょう。

朝の30分は夜の40分~1時間くらいに匹敵するほど、能率が上がります。
本当は会社に行く前の30分をアフィリエイト作業にあてるのもいいのですが、副業アフィリエイターなら、30分早く会社に行って、40分早く会社を切り上げ、早く帰ってきてアフィリエイト作業に取り組むことをお勧めします。

副業とはいっても、ただの副業ではなく、本業を二つ持つ意識がアフィリエイトの成功には必要です。

なので、昼間はバリバリの企業戦士、夜はバリバリのアフィリエイターという「区切り」をもつことは重要です。

ノウハウコレクターから脱却する方法


スポンサーサイト
プロフィール

infosoldierなおと

Author:infosoldierなおと
逆襲アフィリエイター なおと
サラリーマンから起業を目指すアフィリエイター。
2006年からアフィリエイトを始めるも儲からない苦い日々を経験。
2012年、突如としてアフィリエイトを再開し、本気のアフィリエイトを展開中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
無料レポート情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。