

一年を賭けてみる大切さ

長い人生の中で一年間、一つのことに集中したことはありますか?

一年間がんばって、これだけは達成した。
これしかできなかったけど、ここでやったことが後々の成功につながった。

一年間が終わって振り返った時に、たった一つのできことでものちの人生に影響を与えるような大きな成果がえられたとしたらどんなにうれしいでしょう。

アフィリエイトも同じです。
しっかりとした戦略とコツコツとした作業の積み重ねを1年間継続すれば、のちの人生に大きな影響を与えるような成果が得られます。

サラリーマンをやって変わり映えのない毎日。
上役になっても、責任ばかりが増えて、給与は1千万円にもとどかない。
自分がやりたいことよりも、組織の理論がまかり通る。

そんな毎日が嫌で、アフィリエイトを志したんではないですか?

それなら、1年間は飲み会は極力参加せず、毎日ブログの記事を更新し、
Word Pressのサイト作成方法もプロ級になり、最初は出来なかった画像加工のスキルも
プロレベルまで引き上げて、一つはプログラミング言語も覚え、HTMLはもちろん、
CSSにもPHPにみ習熟し、月収一千万円以上稼ぐアフィリエイターの
セミナーに参加してアドバイスをもらったり、実際に稼いでいるアフィリエイターの
事務所を見せてもらったり、とにかく、何が何でもアフィリエイトで稼ぐことができる
土台を作り上げる、1年にするんだ!というように覚悟を決めてみませんか?

言っておきますが、今までの生活の延長上に、生活の激変はないんです。
月25万円のお給料で生活していた毎日を月100万円稼ぐように変化するには、
自分の生活の変化がまず、必要なんです。

やるのは自分しかいないんです。

私は、すでに10年間も無駄に過ごしてきました。
だから分かります。
10年目に、今までの10年分を取り戻す時がきた、と。

今までがどんなものであれ、この1年が正念場、まさに人生におけるターニングポイントと
心から思うことができれば、その変化は必ず訪れるんです。

本気、これには計り知れない力があります。
その本気を引き出すためにも、アフィリエイトならアフィリエイト、サラリーマンの本業なら本業、不動産投資なら不動産投資と、自分の選択した領域を狭め、できる限りの努力と振り向けてみましょう。
手に入る情報をすべて手に入れ、会える人には会い、作業できる時間はすべて作業に振り向け、結果をモニタリングしてほしい結果が得られていなければ、違うやり方をあてはめて改善をする。

一年間、本気で取り組めば、自分の人生の中で語るものができます。
単に語り草ではなく、結果を残すこともできるでしょう。
アフィリエイトの成功は最初の1年にあり。がんばりましょう!

テーマ : アフィリエイト日記
ジャンル : アフィリエイト

なぜアフィリエイトで儲けることができなかったのか?

私は2006年11月からアフィリエイトを始めました。
とにかく儲けたい一心で中身のないブログの量産をしたり、
テンプレートをいじくったしょぼいHTMLサイトを作ったり、
いろんなことをやってきました。
が、一向に儲かりませんでした。

今振り返ると、その頃やっていたのは非常に中身のない作業
多かったように思います。
また、儲けたい一心で、アフィリエイトの広告も金融や投資など、
自分では使ったこともないのに、広告費の高い題材ばかり取り扱っていました。

儲かる商材を扱うこと自体は間違いではないのですが、儲けるには
お客さんあってこそ、という、商売であれば当たり前の視点が欠けていました。

なんといってもサラリーマンの副業です。
稼げなくっても困りません。
サイトが汚くたって、アフィリ収入が入らなくたって、家族も路頭にまといません。

口ではネットビジネスを成功させて、起業するぞ!と言ってみますが、
その必然性も実は、なかったのかもしれません。

日々サラリーマンの生活をしながら、夜、サイトをこちょこちょいじくって、
そして儲からない・・・。

そんな生活が2年弱も続き、必然的にアフィリエイトから遠ざかってしまいました。
私のアフィリ歴6年くらいというのは、実はまじめに(といっても実は今思えば甘甘だったのですが)
やったのが2年弱、あとは儲かる方法ないのかなあ?でも忙しいし、いまはできないよなあ、
不動産投資もいいかなあ、FXもよさそうだなあ、と思いながらフラフラしていたのが4年です。

というわけで、アフィリエイトの可能性は2006年以来頭の片隅で信じていましたし、
アフィリエイトで儲けている起業家も、実際知っていましたので、いつかまた、
アフィリエイトを成功させたいという思いはいつも抱いていました。

2012年になり、今年こそ、今までぶれていた生活にも一本筋を通して、
本気でビジネスを成功させよう!と思い立ち、では、何をビジネスにするか?
を決めようと情報収集していたところ、このノウハウに出会ってしまいました。

まだ公開しませんが、実はこのノウハウ、ものすごく実直で、ビジネスの本質を突く、
アフィリエイトの教科書のようなノウハウなんです。

教科書というと実務と離れた理論だろ、と思われそうですが、違うんです。

2006年からダメダメなアフィリエイター生活を送ってきた私、なおとが、
逆襲アフィリエイターとして活躍できるようになってしまったノウハウは、
いまから8日後の3月4日に公開致します。

ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!


イミダペプチドで疲労回復
プロフィール

infosoldierなおと

Author:infosoldierなおと
逆襲アフィリエイター なおと
サラリーマンから起業を目指すアフィリエイター。
2006年からアフィリエイトを始めるも儲からない苦い日々を経験。
2012年、突如としてアフィリエイトを再開し、本気のアフィリエイトを展開中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
無料レポート情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
