スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜアフィリエイトで稼げる気がしないのか?

なぜアフィリエイト稼げる気がしないのか?

非常に気になるネタですよね(笑)!
私も気になります。

まずはその答えです。
正解は、「稼いだことがない」からです。

たとえば、月100万円、稼げる気がしますか?
すみません、普通のサラリーマンの皆さんに聞いていますので、年収2000万円の高額所得スーパーエリートサラリーマンの方は効かないで頂きたいのですが、普通のサラリーマンにとって月100万稼げる気がする人はまれだと思います。

なぜか?
稼いだことがないからです。

また、もうひとつ理由があります。
それは、「稼ぐことが物理的に不可能と思い込んでいる」からです。

少なくともきめられた給与でセールスのインセンティブでもない限り、月100万円のような月給を大きくしのぐ額を稼ぐことは想像の範囲外にあります。

想像できないものは、実行もできないのです。
非常にシンプルですが、事実です。
この事実は非常にありがたいものです。

なぜなら、逆手にとれば、稼ぐことができるようになるからです。

まず、アフィリエイトで稼いだことがない、ということを突き破ります。
アフィリエイトで月10万円稼ぐことができるようになった、この経験がキーになります。

何とか頑張って、絶対に月10万円の壁を超えることです。
これは、月100万円を稼ぐこととは違い、努力でどうにでもなる世界です。
是が非でも達成してください。

これで第一の壁がクリアされます。
稼いだことがないわけではなく、稼いだことがあるという状態になるからです。

次の壁は、100万円を稼ぐことが物理的に不可能と思い込んでいる状態ですね。
これは、10万円の10倍は100万円なのですから、今10万円稼いでいれば、同じことを10倍やれば、単純に考えて100万円になります。

死ぬ気で頑張った10万円稼ぐアフィリエイトの仕組み。
これを10倍にするためにもう1年頑張るのはいかがでしょうか?

毎月10万円の報酬があれば、外注するにも結構お金が使えますよね。
どんどんビジネスの拡大のために、自分の力とお金を使う、ガソリンを投入し続けるのです。
とにかく、月100万円は月10万円の10倍と考えることです。
これによって、稼ぐことが物理的に不可能、とは思えなくなりますよね。
なんといっても、月10万円稼げているんですから。その10倍。
大変そうですが、不可能ではないのです。

というわけで、稼げない理由と稼げるようになるための方法を紹介しました。

そんな簡単にいくわけがない???
案外シンプルに何も考えず、気楽に取り組み続けている人が稼げるようになっています。
自分でメンタルのブロックを作り出さず、まずは自分は稼げるんだ!と信じ込んで、どんどん作業を進めましょう!

あるアフィリエイターの言葉を引用します。

アフィリエイトで月100万稼ぐのは東大に入ることよりもはるかに簡単である。」

これ、全く本当のことです。
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイトを始めよう!
ジャンル : アフィリエイト

高額のアフィリエイト塾から得られる効果




私は半年で30万円するアフィリエイト塾に所属したことがありました。
それは、2006年頃、私がアフィリエイトを始めようと思ったときに出会った塾でした。

いつまでも給料が上がらず、厳格な身分制の敷かれるサラリーマン生活からの脱却をもくろみ、将来の独立を果たすための方法として、ネットビジネスを選んだために、わらをもつかむ気持ちで30万円を投じたのです。

今でこそ家族を持つ身ですが当時は独身でそれなりにお金もありましたから、遊びで使う30万円にするくらいならビジネスのスキルアップにも役立ちそうだということで塾に入りました。

塾では多くの成功者を排出していましたし、セミナーの懇親会などでは、今でも活躍しているあの起業家、この起業家がたくさんいました。

塾としては良心的で、ノウハウもある種、本物に近いものだったと思います。

でも、稼げませんでした。
いや、正確には、一番稼げた時で月16万円、しかも長くは続かず、たった1カ月だけ10万円を超え、あとは5~8万円台をさまよい、ある種のブームが過ぎ去りサイトを放置するとまたたく間に月1万円程度に落ち込んでしまったのです。

短期的にせよ、10万円超の金額を稼ぎましたので、塾代は元をとることができましたが、肝心の利益をがっぽり取るには至りませんでした。

その時の経験から、何がまずかったのか、今なら語ることができます。

高額な塾で稼げなかった理由、それは、稼ぐための動機が欠如していたからです。
その当時としては、自分なりに稼ぐ動機は十分にあるはずでした。

サラリーマンとして働いても一生こき使われるだけなのはわかっていましたし、そもそもお金持ちといえるような身分にはなれるわけがないのは上司を見れば明白です。

そもそも、労働時間を切り売りしてやっとお金を稼ぐことができるのがサラリーマンの宿命であるため、世間的にはそこそこの収入が得られたとしても、その裏ではものすごい心労、プレッシャーの毎日であることが分かっていました。

だからこそ、自分のビジネスを興す必要がある、と思っていたのは事実です。

そんな理由があるはずだったのに稼げなかった・・・。

それは、まず、本気で自分が稼げるようになると思えていなかったからです。
塾でノウハウを学び、稼げそうとは思っても、自分が稼げるとは思いきれなかったのです。
実は稼げるという根拠なき確信や自身は非常に重要で、見えないものを引き寄せるための秘訣であることが後々わかってきました。
当時としては、稼いでいる塾生がたくさんいるのに、それが自分の身に引き起こることがどうしてもイメージしきることができませんでした。

もうひとつ、稼げなかった理由があります。
それは、嫌なサラリーマン生活でも、食うに困らず、へとへとでストレスまみれではあったものの、死ぬには至らなかったためです。
たとえば過労死してしまうようなブラック企業に勤めていたら、もしかして本当の本気で、稼ぐことができたかもしれませんが、いかんせん、生かさず殺さずの企業で働いていると、そこまで本気で副業に精を出すことができなかったのです。

そんなわけで、人生で初めての高額ネットビジネス塾でしたが、残念ながら稼ぐ人間に離れませんでした。

でも、その塾で学べたことがたくさんありました。
ブログの作り方やサイトのアップロード、アドセンスからメルマガ発行、被リンクの付け方、サイトのリンクを売って稼ぐ方法など、そもそもサラリーマンをやっていれば到底知り得なかった稼ぐための方法をこれでもかというほどに学びました。

学んだだけで実践しきれなかったところが失敗の原因なんですが(苦笑)。

ただ、その塾があったおかげで、アフィリエイトのことはいつも頭から離れませんでしたし、今度こそ稼ごうという気持ちになれたのも、その原点である塾の存在が大きいのです。

実際、当時塾で作ったサイトは今もアクセスを集めていますし、アドセンスサイトはチャリンチャリンと毎日小金を落としていきます。
稼ぎ切れなかったとはいえ、もう、何年も不労所得を細々得ることができている、そんな経験を積ませてくれたのが、初めての高額ネットビジネス塾でした。

最初失敗した、と言いましたが、それは失敗として記憶の奥底に葬り去ればの話ですね。
アフィリエイトを始める時には当時の教材も読みなおすと、昔理解できなかったことも理解できますし、ちょっと古びたノウハウも、切り口を変えればまだまだ使えたりします。

マーケティングやWEB心理的なテクニックは、時代が変われど普遍的な部分も多くあります。
昔学んだことは決して無駄にはならない、という意味で、ネットビジネス塾の経験は非常に貴重なものでした。

と、昔話はこれくらいで、そんなこともありましたが、次は、本気で稼ぐステージに移行します。

なぜ稼げなかったかが痛いほどわかれば、あとは、稼げるようになるための道を歩むのみ。
アフィリエイトは本当に稼げるビジネスなのですから!

テーマ : アフィリエイト実践日記
ジャンル : アフィリエイト

まさかASPの報酬が画面を毎日にらめっこしてませんよね?

サラリーマン副業アフィリエイターにかかわらず、初心者アフィリエイターの多くが、稼げていない時からASPの報酬管理画面ばかり見ているきらいがあります。

かくいう私もそんな一人でした。

何度見ても、アフィリエイト報酬が上がらない・・・・。

そりゃ当たり前なんです。
アフィリエイト報酬が上がるためには、良質のサイトを作成したり、適切な広告を設置したり、レイアウトもデザインも記事もなっていないサイトであればせめて被リンク付けに一生懸命になる必要があります。

あんまりスパムチックなことをやるのはアフィリエイターとして伸びていかないのでおススメしませんが、それでも何が何でもゼロから1にしたい場合、多少のだめ記事乱発、コメントまわり乱発などの、多少強引な手法でもって、アクセスを呼び込み、報酬につなげることも必要なんです。

という、努力があって報酬画面を見るならいいんですが、ほとんどの副業稼げないアフィリエイターは違うんですね。

何もしないで、報酬画面が気になるのです。

これは、はっきり言って、頭がおかしいのです。
まぐれは起きません。誰かがあなたの代わりに作業をやってくれるわけではありません。

家に帰ってきてから思い付きで作ったテーマのアフィリエイトサイトに、勝手に被リンクがついてクチコミが広がって、いつの間にか貼ってあったアドセンス報酬ががががーーーーっ!!と上がっている、
わけないんです。

報酬画面を全く見るなとは言いません。
でも、ある程度稼げるようになってからでないと、報酬画面を見る意味はありません。

危険なのは、何社ものASPに登録したりしていると、毎度ログインだけでも時間が取られますし、それぞれのASPで出している広告を見ては、これもかせげそう、あれも稼げそう、とふらふらふらふら時間ばかり取られてしまうのです。

アフィリエイトを本業にしよう思うか思わないかはともかく、本気で稼ごうと思ったら、最初は仕込み=サテライトサイトの作成や地道に被リンク付けが必要なんです。

それをやるには、時間が必要なんです。

時間の確保のためにも、ASP報酬画面をにらめっこして無駄に過ごすのは絶対にやめましょうね!
(ある程度稼げるようになったらASP報酬画面から、どのようなサイトのどんな広告の反応率が良いなあ、これはコンバージョン率が良いからさらにアクセスを呼び込めばもっとかせげそうだ、とか、そういうことが見えてきます。その時を心待ちにして、今は作業に没頭しましょう!)

アフィリエイトを成功させるためのメンタルマネージメント
プロフィール

infosoldierなおと

Author:infosoldierなおと
逆襲アフィリエイター なおと
サラリーマンから起業を目指すアフィリエイター。
2006年からアフィリエイトを始めるも儲からない苦い日々を経験。
2012年、突如としてアフィリエイトを再開し、本気のアフィリエイトを展開中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
無料レポート情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。