スポンサーサイト


アフィリエイトで壁にぶつかるのは当たり前

サラリーマンの副業でアフィリエイトをやっていれば、壁にぶつかるのは当たり前です。

まず、いろんな理由で壁に当たりますが、私の場合は次のような壁がありました。

1)時間の制約

2)サイト作成の技術がない

3)サイトを作成し続けるだけのモチベーションがない

4)本業が忙しい、家族サービスが忙しい、と言い訳を言う

5)サイトをたくさん作り始めたはいいが、無料ブログでアカウント停止!


いまさらというものばかりですね。
時間の制約や、サイト作成の技術は、やる気になれば付いてくるものです。
モチベーションの維持も、つまるところ本気で稼ぐ気があるかどうかでしょう。

ちょっと拍子抜けするのが、無料ブログのアカウント停止でした。

サラリーマン副業アフィリエイターであれば、何度も経験するかと思いますが、ある時急にやる気になり、一気にブログを20個くらい作り出して、勢いに乗ってきた―!!

と思った矢先に、アカウント停止を喰らう。
私の場合は269Gでしたが、あまりアフィリエイト色を出していないつもりだったにもかかわらず、規定にひっかかったのか(?)突如削除されました。

記事もまともに書いていたためとてもショックでしたね。

とはいえ、こういうことでめげてはいけないんです。
やっぱり無料ブログに依存するのが危ない、とわかっただけいいんです。

私の場合はアフィリエイトを本気でやり始めてから、かなり初期にこのようなアカウント削除を食らいました。
だからこそ、WORD PRESS や Movable Typeなどの自前のサーバーを準備したブログを作ることが必要だというように、心底思うことができました。

アカウント停止みたいなショックな出来事がなくっても、出来る人はできると思いますが、少しくらい痛い目にあったほうが、のちのちタフに生きていくことができるのでは?と思っています。

まあ、アフィリエイトにせよ他のビジネスにせよ、壁にぶつかるのは当たり前なんです。
この壁を楽しみながら、やり続けることが重要で、ビジネスの成功って、ただそれだけに尽きるんです。
きっと(笑)。


肩こりの解消法
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【サラリーマンの逆襲アフィリエイト】

サラリーマンの副業でアフィリエイトをやっていれば、壁にぶつかるのは当たり前です。まず、いろんな理由で壁に当たりますが、私の場合は次のような壁がありました。1)時間の制約...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

infosoldierなおと

Author:infosoldierなおと
逆襲アフィリエイター なおと
サラリーマンから起業を目指すアフィリエイター。
2006年からアフィリエイトを始めるも儲からない苦い日々を経験。
2012年、突如としてアフィリエイトを再開し、本気のアフィリエイトを展開中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
無料レポート情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
