

まさかASPの報酬が画面を毎日にらめっこしてませんよね?

サラリーマン副業アフィリエイターにかかわらず、初心者アフィリエイターの多くが、稼げていない時からASPの報酬管理画面ばかり見ているきらいがあります。

かくいう私もそんな一人でした。

何度見ても、アフィリエイト報酬が上がらない・・・・。

そりゃ当たり前なんです。
アフィリエイト報酬が上がるためには、良質のサイトを作成したり、適切な広告を設置したり、レイアウトもデザインも記事もなっていないサイトであればせめて被リンク付けに一生懸命になる必要があります。

あんまりスパムチックなことをやるのはアフィリエイターとして伸びていかないのでおススメしませんが、それでも何が何でもゼロから1にしたい場合、多少のだめ記事乱発、コメントまわり乱発などの、多少強引な手法でもって、アクセスを呼び込み、報酬につなげることも必要なんです。

という、努力があって報酬画面を見るならいいんですが、ほとんどの副業稼げないアフィリエイターは違うんですね。

何もしないで、報酬画面が気になるのです。

これは、はっきり言って、頭がおかしいのです。
まぐれは起きません。誰かがあなたの代わりに作業をやってくれるわけではありません。

家に帰ってきてから思い付きで作ったテーマのアフィリエイトサイトに、勝手に被リンクがついてクチコミが広がって、いつの間にか貼ってあったアドセンス報酬ががががーーーーっ!!と上がっている、
わけないんです。

報酬画面を全く見るなとは言いません。
でも、ある程度稼げるようになってからでないと、報酬画面を見る意味はありません。

危険なのは、何社ものASPに登録したりしていると、毎度ログインだけでも時間が取られますし、それぞれのASPで出している広告を見ては、これもかせげそう、あれも稼げそう、とふらふらふらふら時間ばかり取られてしまうのです。

アフィリエイトを本業にしよう思うか思わないかはともかく、本気で稼ごうと思ったら、最初は仕込み=サテライトサイトの作成や地道に被リンク付けが必要なんです。

それをやるには、時間が必要なんです。

時間の確保のためにも、ASP報酬画面をにらめっこして無駄に過ごすのは絶対にやめましょうね!
(ある程度稼げるようになったらASP報酬画面から、どのようなサイトのどんな広告の反応率が良いなあ、これはコンバージョン率が良いからさらにアクセスを呼び込めばもっとかせげそうだ、とか、そういうことが見えてきます。その時を心待ちにして、今は作業に没頭しましょう!)

アフィリエイトを成功させるためのメンタルマネージメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【サラリーマンの逆襲アフィリエイト】

サラリーマン副業アフィリエイターにかかわらず、初心者アフィリエイターの多くが、稼げていない時からASPの報酬管理画面ばかり見ているきらいがあります。かくいう私もそんな一...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

infosoldierなおと

Author:infosoldierなおと
逆襲アフィリエイター なおと
サラリーマンから起業を目指すアフィリエイター。
2006年からアフィリエイトを始めるも儲からない苦い日々を経験。
2012年、突如としてアフィリエイトを再開し、本気のアフィリエイトを展開中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
無料レポート情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
