

流れに乗ったらもうひと記事作ってみる

アフィリエイトで重要なポイントは記事の量産です。
違う!といわれても、これは絶対に重要なんです。

誤解なきように言わせてもらいますが、私が言う量産は、無意味な言葉や稼げそうなキーワードを羅列した自動生成テキストで機械的に作り出した文章ではありません。

むしろこのようなスパム行為はやめてほしいものです。
検索してスパムサイトに当たった時、ユーザーとしては頭に来ますよね?

いくら無料だからといってブログで無意味な言葉の連呼をしてユーザーに不愉快な思いをさせることは良くありません。
私はポリシーとして、そのような行為をしないようにしたいと思っています。

ちょっと話がずれました。

そう、量産の話です。
ある程度の質を保ったサイトを量産することはアフィリエイトで必要不可欠です。
だから、アフィリエイトを本気で取り組もうと思えば、非常に多く文章を書く必要があります。

でも、題材によってすんなりかけたり、テーマによってはあまり記事が書けない、なんてことはよくある話です。
毎日毎日記事を書いていると、ある時、急に記事がスラスラ出てきて筆(?)がとまらない、なんて時がでてきます。

こんな時は、記事を書き続けましょう!
時間が許す限り、腕が疲れてへばるまで、テキストを書き続けるのです。

人間は気分が乗っている時、そうではない時の差が激しく、気分が乗っている時の仕事の効率はものすごく高くなります。

逆に気分が乗らないときは、何とか自分を奮い立たせて頑張ろうとしても、さっぱり前に進めないこともあります。
アフィリエイトのプロを目指すなら、気分が乗らない時でも一気にパフォーマンスをあげるような自己暗示も必要ですが、そうはいっても、最初のころはそんなこともできないわけです。

だからこそ、自然の流れを有効活用してみましょう。
乗った時こそ、どんどん記事を書き続けましょう。

これで、かなり生産効率が上がります。
一度この、フローの状態を経験すると、流れに乗った時の生産量がわかりますので、自分の能力は捨てたもんじゃない、ということに気づくこともできるようになります。

アフィリエイトをやるということは、ただ単に稼ぐ、というだけでなく、自分の能力開発にも役立つんです。
ぜひ、フローを経験し、フローを活用し、自己の能力を開発して、さらに好循環を作り出せるように頑張ってみましょう!

情報商材レビュー

テーマ : アフィリエイトで稼ぐ方法
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

infosoldierなおと

Author:infosoldierなおと
逆襲アフィリエイター なおと
サラリーマンから起業を目指すアフィリエイター。
2006年からアフィリエイトを始めるも儲からない苦い日々を経験。
2012年、突如としてアフィリエイトを再開し、本気のアフィリエイトを展開中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
無料レポート情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
