

大量に情報を取り入れ、大量にアウトプットをする大切さ

アフィリエイトで大切なのは量をこなすことです。
すべてのビジネスに通じることですが、大量に行動し、大量にアウトプットすることはレベルアップの近道です。

アフィリエイトに取り組み始めた時、初心者がまずつまずくのが、「記事が書けない」ということです。
ある程度サイト作りにも慣れて、コンテンツをどのようにレイアウトすると良いサイトができる、という全体感がつかめた後は、記事を外注化してもよいですが、まだアフィリエイトがどんなものかわからない状態のときは、とにかく、無我夢中でコンテンツを作りまくる、という時期が必要なんです。

今稼いでいるアフィリエイターは私の知る限り、ほぼ例外なく、気がふれたようにコンテンツを作っていた経験がある人ばかりです。

コンテンツを作る、ということだけに限りません。

キーワード選定を朝から晩まで何十時間もやって、あらゆる分野の稼げるキーワードを肌で覚えてしまっていたり、四六時中被リンクを付けることに集中し、大量にコメントまわりを毎日毎日続けていたり、リンク集を作りまくり、相互リンク依頼を出しまくっていたり。

かなり泥臭い下積みというか、頭よりも手を動かしていた時期がほぼ例外なくあるんですね、稼いでいる人には。

会社で働いているサラリーマンだって、一番できる期待の星なんて人は、大抵、人一倍働いてきただけなんですね。

働いて働いて、働きまくってものすごく仕事ができるようになってどんどん仕事が降ってくる。
ますます難しい仕事が降ってきてそれも何とかかんとかこなしてさらに強くなっていく。

どんな世界も一部の天才を除けば同じようなものです。
アフィリエイトだって同じです。結局は積み上げた人間が強いんです。
土台がしっかり立っている人はやっぱり強いんです。

一時的なまぐれで稼げても、そんな稼ぎはただのあぶく銭で、身につかないんですね。
コンテンツを作る力だって、一時期無我夢中にキーボード壊れるほどたたきまくって大量にテキストを吐き出した経験がないと、血肉化はしないんです。

大量に作業をすると、その作業が半ば自動化していくんです。
これは人間の能力上、そうなっているんです。

ピアノは考えて弾けるようにはなりませんよね?
最初はぎこちなく、ポチポチと慎重に指を動かしていき、ゆっくりと正確に指が動くように練習し、だんだん早くさらに正確に指が動くように練習し、その練習を何千回と繰り返すことによって、体の中に入っていく。

潜在意識とか、下意識といういい方をしますけど、人間の体の奥深くに技術がしみ込んで行く。
これが、血肉化する、ということなんです。

アフィリエイトでプロになろう、月100万円以上稼ごう、と思ったら、このレベルになることが必要です。
その早道は、何が何でも作業を続ける、大量に作業をし続けることなんです。

テーマ : アフィリエイトで稼ぐ方法
ジャンル : アフィリエイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【大量に情報を取り入れ、大量にアウトプットをする大切さ】

アフィリエイトで大切なのは量をこなすことです。すべてのビジネスに通じることですが、大量に行動し、大量にアウトプットすることはレベルアップの近道です。アフィリエイトに取り...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

infosoldierなおと

Author:infosoldierなおと
逆襲アフィリエイター なおと
サラリーマンから起業を目指すアフィリエイター。
2006年からアフィリエイトを始めるも儲からない苦い日々を経験。
2012年、突如としてアフィリエイトを再開し、本気のアフィリエイトを展開中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
無料レポート情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
