

良いノウハウを再現することに集中する

アフィリエイト初心者は必ずと言っていいほど、作業が止まります。
これは当たり前なので気にすることはありません。

私はかれこれ5年くらい、ゆるくアフィリエイトに携わってきましたが、まじめに取り組めるようになったのは、やっと、5年目です(苦笑!)

まあ、本気で稼ごうと思えた時が来れば、そのタイミングを逃さずにやって頂きたいことがあります。

それは、優良なノウハウを忠実に再現してみる、ということなんです。

このブログでもご紹介しましたが、アフィリエイトの世界には一部の「超優良ノウハウ」と普通のノウハウ、ダメな詐欺ノウハウが混在しています。

幸い、一部の「超優良ノウハウ」は、多くの真剣なアフィリエイターがレビューをしていますし、アフィリエイトが胡散臭いビジネスではなく、まっとうなビジネスであり、信頼・信用が重要なビジネスである、と認識している良識あるアフィリエイターは、ただのあおりのレビューなんかしていません。

これは!と思えるすごいアフィリエイターのレビューブログがあれば、優良ノウハウをしっかり紹介されていると思うので、一つ信じて、優良ノウハウを買ってみることをお勧めします。

買ってからはひたすら、そのノウハウをいったん信じ切ることが大事です。

あなたが初心者アフィリエイターであれば、超優良商材から学びとれることはそれこそ、大量にあるんです。
もし、そのノウハウを身につけることができれば、あなたの稼ぐ力は確実に飛躍的に伸びるのです。

まずは信じることです。
私が言っているのは信じれば救われる、という怪しげな盲信ではないんです。

たとえば高校の数学の教科書がありますよね?
そこに書いている数学の解法は、正しいものなんです。
その教科書に書いてある通り、概念を理解し、公式を覚え、練習問題を解けば、数学ができるようになるんですね。
これ、当たり前のことです。

ということと同じなんです、アフィリエイトの教材から学ぶということも。

ちょっと違うのは数学は普遍的なもので、アフィリエイトはビジネスです。
ビジネスは環境変化が激しい分、常に適用できる万能の法則はないにしても、ある部分では普遍的なスキルもあるわけです。

超優良教材の類は、人間心理やコピーライティング、土台の構築など、ビジネスを運営するうえで普遍的なスキルをしっかり教えていることが多いです。

だから、一つ質の高い教材を真剣に学ぶことによって、稼ぐ力をつけることができるんです。

というわけで、ここはひとつ、教材が教える方法を真剣に信じ、まずは教材が教える手法を完璧に再現できるようになってみることをお勧めします。

文字を覚えた時にどう覚えたか?書いて覚えました。決して見ていただけではないのです。
言葉を覚えた時にどう覚えたか?お父さんお母さんが話す言葉を聞いて、繰り返してみながら覚えたのです。

アフィリエイトでも教材が教えるノウハウをどう覚えるか?
やってみながら覚えるんです。

とにかく信じて、そのノウハウを再現できるようになってみてください。
きっと自分のレベルを大幅にアップさせることができるようになりますので。

テーマ : アフリエイト初心者
ジャンル : アフィリエイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【良いノウハウを再現することに集中する】

アフィリエイト初心者は必ずと言っていいほど、作業が止まります。これは当たり前なので気にすることはありません。私はかれこれ5年くらい、ゆるくアフィリエイトに携わってきまし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

infosoldierなおと

Author:infosoldierなおと
逆襲アフィリエイター なおと
サラリーマンから起業を目指すアフィリエイター。
2006年からアフィリエイトを始めるも儲からない苦い日々を経験。
2012年、突如としてアフィリエイトを再開し、本気のアフィリエイトを展開中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
無料レポート情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
