スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜアフィリエイトで儲けることができなかったのか?

私は2006年11月からアフィリエイトを始めました。
とにかく儲けたい一心で中身のないブログの量産をしたり、
テンプレートをいじくったしょぼいHTMLサイトを作ったり、
いろんなことをやってきました。
が、一向に儲かりませんでした。

今振り返ると、その頃やっていたのは非常に中身のない作業
多かったように思います。
また、儲けたい一心で、アフィリエイトの広告も金融や投資など、
自分では使ったこともないのに、広告費の高い題材ばかり取り扱っていました。

儲かる商材を扱うこと自体は間違いではないのですが、儲けるには
お客さんあってこそ、という、商売であれば当たり前の視点が欠けていました。

なんといってもサラリーマンの副業です。
稼げなくっても困りません。
サイトが汚くたって、アフィリ収入が入らなくたって、家族も路頭にまといません。

口ではネットビジネスを成功させて、起業するぞ!と言ってみますが、
その必然性も実は、なかったのかもしれません。

日々サラリーマンの生活をしながら、夜、サイトをこちょこちょいじくって、
そして儲からない・・・。

そんな生活が2年弱も続き、必然的にアフィリエイトから遠ざかってしまいました。
私のアフィリ歴6年くらいというのは、実はまじめに(といっても実は今思えば甘甘だったのですが)
やったのが2年弱、あとは儲かる方法ないのかなあ?でも忙しいし、いまはできないよなあ、
不動産投資もいいかなあ、FXもよさそうだなあ、と思いながらフラフラしていたのが4年です。

というわけで、アフィリエイトの可能性は2006年以来頭の片隅で信じていましたし、
アフィリエイトで儲けている起業家も、実際知っていましたので、いつかまた、
アフィリエイトを成功させたいという思いはいつも抱いていました。

2012年になり、今年こそ、今までぶれていた生活にも一本筋を通して、
本気でビジネスを成功させよう!と思い立ち、では、何をビジネスにするか?
を決めようと情報収集していたところ、このノウハウに出会ってしまいました。

まだ公開しませんが、実はこのノウハウ、ものすごく実直で、ビジネスの本質を突く、
アフィリエイトの教科書のようなノウハウなんです。

教科書というと実務と離れた理論だろ、と思われそうですが、違うんです。

2006年からダメダメなアフィリエイター生活を送ってきた私、なおとが、
逆襲アフィリエイターとして活躍できるようになってしまったノウハウは、
いまから8日後の3月4日に公開致します。

ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!


イミダペプチドで疲労回復
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

infosoldierなおと

Author:infosoldierなおと
逆襲アフィリエイター なおと
サラリーマンから起業を目指すアフィリエイター。
2006年からアフィリエイトを始めるも儲からない苦い日々を経験。
2012年、突如としてアフィリエイトを再開し、本気のアフィリエイトを展開中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
無料レポート情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。