

やり遂げることを決める

本気の力。

人間の潜在能力は本気になれば解放されるんです。
どんなに能力の高い人がいたとしても、普通の人で本気の人にはかないません。

本気になることができればアフィリエイトは成功します。
いや、どんなことでも本気になれば成功するんです。

これはただの妄想か?いえいえそんなことはありません。
本気さは伝わります。
文章の端々に、言葉の端々に、サイトの端々に、本気がにじみ出るものです。

技術はおぼつかないまでも、本気であればめげなくなります。
めげても立ち上がりが早くなります。

でも、人間は弱いので一時期本気になっても必ず、気持ちがダウンする時が来ます。
ここが分かれ道です。

私の経験上、モチベーションの高い時期はアフィリエイトを止めようなんて全く思わないんですが、何か作業をやっても稼げない時が長くなると、途端に不安に駆られます。

人生をアフィリエイトに投じて見返りがあるのだろうか?
不動産投資のほうがよいのではないか?
サラリーマンとして会社で頑張るのも一つの道ではないか?

人間ですもの。
色々考えますよね。
で、大体萎れるんです。

もし、そういう経験を何度もしているなら、今度こそ、「やり遂げる」、ここに集中してみませんか?
アフィリエイトで月100万稼ぐまでは何が何でもやる、と。

もしかして一生かかっても到達できないかもしれません。
でもいいんです。

なぜなら、一生かかって月100万も稼げないのはあり得ないからです。
もしできないなら、それは本気で「やり遂げる」と思えていないからです。

どうせやるなら月100万円稼ぐことを「やり遂げる」。
試してみませんか?
大体1年も本気で作業をしていれば、軽くその収入は超えるんですから。

テーマ : アフィリエイトで稼ぐ方法
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

infosoldierなおと

Author:infosoldierなおと
逆襲アフィリエイター なおと
サラリーマンから起業を目指すアフィリエイター。
2006年からアフィリエイトを始めるも儲からない苦い日々を経験。
2012年、突如としてアフィリエイトを再開し、本気のアフィリエイトを展開中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
無料レポート情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
