

情報を遮断する大切さ

情報商材やノウハウ、メルマガは時として非常に危険な情報です。

自分が積み上げようと考えているアフィリエイトの手法よりもさらによさそうに見える方法を提示していたり、もっと簡単にすぐに出来そうなノウハウがあるように思えてしまうからです。

実際、アフィリエイトを事業化しようと思っている人にとっては、ノウハウの優劣よりも、質の良いサテライトサイトを多く量産して、かつ、それを適切に管理できる仕組みを作ったり、被リンクの付け方もシステマチックにやったり、ライターを雇って売れるサイトを構成したり、というかっちりしたやり方を積み上げることが必要です。

だから、ノウハウの質がまったく関係ないとはいわないまでも、むしろ作業を積み上げることのほうが重要で、成功に至る一番早道だったりするんです。

というわけで、一つのノウハウを選びこんだら、それに従い作業を積み重ねればよいのです。
まずは作業を積み上げ、土台を固める必要があるのです。

ここで、ふらふらと毎日メルマガのあおりで心を乱され、新しい情報商材を買うことによって、さらに大量の新しい情報にさらされ、あれもやろう、これもやろう、と思ってしまってはいけないのです。

一つのことをやり遂げようと思ったら、わき目も振らずにまずは実行する。
そのために、不要なメルマガ、情報商材などを遮断すること。

アフィリエイトを本気でやるなら重要ですね!

テーマ : アフリエイト初心者
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

infosoldierなおと

Author:infosoldierなおと
逆襲アフィリエイター なおと
サラリーマンから起業を目指すアフィリエイター。
2006年からアフィリエイトを始めるも儲からない苦い日々を経験。
2012年、突如としてアフィリエイトを再開し、本気のアフィリエイトを展開中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
無料レポート情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
