スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまけなんかいらないでしょ?? その2

情報商材のおまけについて、前回の記事で書いています。
今日はその続きです。

まずおまけは販売サイドの都合で付けているんです。
決して買い手の都合で付けているわけではないんです。

おまけをつけることによって売れ行きが良くなるからつける。
これは売り手の販売戦略なわけですね。

で、その販売戦略に乗ってしまった買い手はどうなるの?といえば、おまけがたくさんついて得した―!!って思わせられてしまうんですね。
そう、買い手は表面上、損したとは思うわけもなく、得した!!という気持ちいっぱいで、自分がおまけつきで買えたことを誇らしく思うのです。

この絵でいくと、売り手は販売をおまけによって伸ばし、買い手はおまけによって満足感を得ているのですから、なんにも問題ないように見えますよね。

でも、実はおまけによって買い手が著しい損害を受けている、ということもありうるんです。

なぜだかわかりますか?

それはですね、おまけが悪さをするんです。おまけが買い手にとって損を与えるんです。
なぜかというと、おまけの商材、読むのに何時間かかるんですか?

おまけの商材、使いこなすのに1カ月かかるんですか?2カ月かかるんですか?

おまけの音声対談、何時間分あるんですか?おまけのソフト、本当に使いますか?
おまけで付いてきた過去の優良ノウハウをごちゃごちゃと詰めた総額ウン百万円相当のノウハウパック、それを読むのに何年かかりますか?そんなにあれもこれもできるんですか?

ということです、私が言いたいことは以上です。

そら恐ろしいんですよ、特に基本も何もできていない初心者が、ごちゃごちゃのおまけつきの優良商材を買った場合、ほぼ9割の確率で、その彼はノウハウコレクターになります。
人生の3年以上は棒にふりますよ。
ノウハウコレクターになったら、人にもよりますが、ざっくり3年は目を覚ませません。
私自身の経験からも言えます。
3年以上たってもまだ、ノウハウコレクターから脱出できないケースもざらにあります。

という毒素を含んでいるということを、一度考えてみましょう。

ちなみに、私は情報商材を買った時、どんな商材であるのか、ノウハウに有効性・再現性はあるのか?学びとって今後もビジネスに役立つ本質をついているのか?ということをレビューサイトで確認しました。
レビューサイトでは魅力的なおまけもたくさん紹介されていました。

でも、あえて、おまけなしの販売者ダイレクトから購入することにしました。
なぜなら、おまけは危険だからです。

私にはおまけにかまっている時間などないことが分かっていたからです。

真剣にアフィリエイトをやろう、そのために情報商材のノウハウが必要だ、ということであれば、自分が信じたノウハウが一つあればいいじゃないですか。

だれが作ったかわかんないような、海のものとも山のものともいえないおまけにつられて、自分の人生の時間をどぶに捨てるようなことはないようにしましょうね!

というわけで、もう一度参考までにこの商材を紹介します。


●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」

このサイトで購入しても、おまけなんて一切付きませんから、どうぞご安心を(笑)!
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイトで稼ぐ方法
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

infosoldierなおと

Author:infosoldierなおと
逆襲アフィリエイター なおと
サラリーマンから起業を目指すアフィリエイター。
2006年からアフィリエイトを始めるも儲からない苦い日々を経験。
2012年、突如としてアフィリエイトを再開し、本気のアフィリエイトを展開中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
無料レポート情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。