

一年を賭けてみる大切さ

長い人生の中で一年間、一つのことに集中したことはありますか?

一年間がんばって、これだけは達成した。
これしかできなかったけど、ここでやったことが後々の成功につながった。

一年間が終わって振り返った時に、たった一つのできことでものちの人生に影響を与えるような大きな成果がえられたとしたらどんなにうれしいでしょう。

アフィリエイトも同じです。
しっかりとした戦略とコツコツとした作業の積み重ねを1年間継続すれば、のちの人生に大きな影響を与えるような成果が得られます。

サラリーマンをやって変わり映えのない毎日。
上役になっても、責任ばかりが増えて、給与は1千万円にもとどかない。
自分がやりたいことよりも、組織の理論がまかり通る。

そんな毎日が嫌で、アフィリエイトを志したんではないですか?

それなら、1年間は飲み会は極力参加せず、毎日ブログの記事を更新し、
Word Pressのサイト作成方法もプロ級になり、最初は出来なかった画像加工のスキルも
プロレベルまで引き上げて、一つはプログラミング言語も覚え、HTMLはもちろん、
CSSにもPHPにみ習熟し、月収一千万円以上稼ぐアフィリエイターの
セミナーに参加してアドバイスをもらったり、実際に稼いでいるアフィリエイターの
事務所を見せてもらったり、とにかく、何が何でもアフィリエイトで稼ぐことができる
土台を作り上げる、1年にするんだ!というように覚悟を決めてみませんか?

言っておきますが、今までの生活の延長上に、生活の激変はないんです。
月25万円のお給料で生活していた毎日を月100万円稼ぐように変化するには、
自分の生活の変化がまず、必要なんです。

やるのは自分しかいないんです。

私は、すでに10年間も無駄に過ごしてきました。
だから分かります。
10年目に、今までの10年分を取り戻す時がきた、と。

今までがどんなものであれ、この1年が正念場、まさに人生におけるターニングポイントと
心から思うことができれば、その変化は必ず訪れるんです。

本気、これには計り知れない力があります。
その本気を引き出すためにも、アフィリエイトならアフィリエイト、サラリーマンの本業なら本業、不動産投資なら不動産投資と、自分の選択した領域を狭め、できる限りの努力と振り向けてみましょう。
手に入る情報をすべて手に入れ、会える人には会い、作業できる時間はすべて作業に振り向け、結果をモニタリングしてほしい結果が得られていなければ、違うやり方をあてはめて改善をする。

一年間、本気で取り組めば、自分の人生の中で語るものができます。
単に語り草ではなく、結果を残すこともできるでしょう。
アフィリエイトの成功は最初の1年にあり。がんばりましょう!

テーマ : アフィリエイト日記
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

infosoldierなおと

Author:infosoldierなおと
逆襲アフィリエイター なおと
サラリーマンから起業を目指すアフィリエイター。
2006年からアフィリエイトを始めるも儲からない苦い日々を経験。
2012年、突如としてアフィリエイトを再開し、本気のアフィリエイトを展開中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
無料レポート情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
