

悩んだら原点に立ち返る

稼ぐ土台を作るまではアフィリエイトは孤独な作業なんです。
先の見えない不安、アクセスの上がらない焦り、いつまでも報酬が入らないASP画面・・・。

コツコツやっていればきっと道は開けるはず、と信じてサイトを作り被リンク付けをやり続けるのですが、それでもたまには「こんなことをやっていてよいのだろうか?」という不安がよぎります。

そんな時は、まず、こう言い聞かせましょう。

「自分は自営業者なのだ」と。

サラリーマンは先の見えない不安に慣れていません。
成果が上がるかどうかわからないことは基本的に怖いんです。
報酬が貰えないことは、基本的にしないんです。

だから、儲からないんです。一人で生きていけないんです。

自営業者であれば、先の見えない不安は当たり前です。
成果が上がるかどうかよりも、成果を上げるんだという気合で進みます。
報酬がもらえるかどうかは自分次第であることを認識しています。

だから、儲かるんです。一人で生きていけるんです。

根本的に違う世界で生きるわけですから、少しばかり報酬が入らなくたって気にすることはないんです。
起業家なんて、当たるかわからない世界で生きることを余儀なくされるんです。
そんな世界に踏み出そうとするなら、多少のつらさは覚悟すべきなんです。

これもまあ、自分がつらいと思えばつらいんですが、アフィリエイターとして独立した事業者であると認識していれば、ただのプロセスです。
だから、淡々と進めていきましょう!

と、言うのは簡単ですが、実際人間ですもの、多少は苦しくなるときだってあります。

そんな時は、原点に返ってみましょう。

アフィリエイトを志した時、なぜ、アフィリエイトを本気でやろうとしたか。
私の場合は、どうしても買いたいものができました。
家族のためにも自分のためにも、2年以内に買いたいものができました。

それは、サラリーマンだと35年はローンを組まざるを得ない金額のもの。
そう、家です。
これを2年以内に買いたいと思った時、それを果たすべく、やはりアフィリエイトを本気でやろうと思ったんです。

その原点。そこに立ち返る。

次に、自分が信じたアフィリエイトノウハウ、私の場合はアンリミテッドアフィリエイトですが、そこに立ち返るんです。

常に軌道修正を行い、自分の信じた道を進んでみる。
信じた道を進むためには、ふらふらと揺れ始めた瞬間に基本のノウハウに立ち返る。

そんな繰り返しです。
でも、これを繰り返して少しずつ進んで行けば、ステージがぱっと開けるのです。

テーマ : アフィリエイトで稼ぐ方法
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

infosoldierなおと

Author:infosoldierなおと
逆襲アフィリエイター なおと
サラリーマンから起業を目指すアフィリエイター。
2006年からアフィリエイトを始めるも儲からない苦い日々を経験。
2012年、突如としてアフィリエイトを再開し、本気のアフィリエイトを展開中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
無料レポート情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
