

素直に学ばないものの末路

素直さ、これは物事を学ぶ上で非常に重要な素養です。
従順さ、これは時と場合によりけりですが、こと何かを学ぼうとする時は必要な素養です。

今回のテーマは、あるノウハウを学ぼうと決めた時、素直さと従順さが大事だということを書きたいと思います。

アフィリエイトを始めました。
独学ではなく、すでに効果の出ているアフィリエイトノウハウをもとに、アフィリエイトを本気で学ぼうと思っています。

その時必要なことは、一つのノウハウを学ぶことに集中することです。
そのノウハウを暗記するまで読み込み、そこで書かれている技術は残さずマスターし、そこであげられている課題は残さずクリアーするのです。

素直にノウハウの言うとおり、まずは理解をし、実行してみる。
従順なまでに基本に忠実にやってみる。

ここができる人は伸びるんです。
伸びないわけがないんです。

あ、念のため言っておきますが、一つのノウハウに決める時は慎重にしてくださいね。
間違っても詐欺情報をうのみにして、詐欺師のテクニックに手を染めたり、役に立たない情報をありがたがって覚えようとはしないでください。

実態があり本物のノウハウであれば、それをマスターすることで自分の「軸」が作れます。

この「軸」作りには従順さと素直さが必要なんです。
従順でなければ、面倒になって課題ができなくなったりします。
素直でなければ、いくら良質なノウハウにだって疑いの気持ちがさしはさまれ、習得を困難にしてしまいます。

アフィリエイトを初心者からやる場合、一つの習いごとだと思って、まずは素直に従順に学びとりましょう。
いきがるのは基礎をしっかりマスターしてからでも遅くありませんから(笑)。

軸ができる。
これがアフィリエイトプロになる第一歩です。

テーマ : アフィリエイトを始めよう!
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

infosoldierなおと

Author:infosoldierなおと
逆襲アフィリエイター なおと
サラリーマンから起業を目指すアフィリエイター。
2006年からアフィリエイトを始めるも儲からない苦い日々を経験。
2012年、突如としてアフィリエイトを再開し、本気のアフィリエイトを展開中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
無料レポート情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
