

軸を決める

アフィリエイトで稼げる人、稼げない人の違いはどこにあるのか?

アフィリエイターであればいつも気になるネタですね。
でも、今日はシンプルに行きます。

アフィリエイトで稼げる人の秘訣は、「を持っている」ことです。

夢リタでも、アンリミテッドアフィリエイトでも言われていることですので、ビジネスとしてまじめに取り組んでいるアフィリエイターであれば今や当たり前の感がしますが、「」は重要なんです。

まず自己流では「」は身につけられません。
いや、身につけられるとしたらぐにゃぐにゃの「」でもはやではありません。

アフィリエイトで稼ぐためには「型」があります。
その「型」を身につけるのが「」を作るということです。

軸が学べる教材はそう多くありませんが、稼いでいるアフィリエイターはこぞって、アンリミテッドアフィリエイトや夢リタを推奨しているようですね。

たとえば、アドセンスで稼ぐことを考えると、こんなノウハウが軸になります。

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

アフィリエイターであっても、上記のノウハウはたった1000円で手に入りますので、絶対に買いです。
私は当然買って熟読しています。

話がそれましたが、サイトアフィリエイトをやるなら軸となるノウハウはある程度決まります。
情報商材アフィリエイトならアンリミテッドアフィリエイトでしょう。
アドセンスなら、最速戦略書です。

そのような軸の商材をしっかり身につけることが、長い目で見て近道です。

別にいいではないですか。金太郎雨みたいに、ノウハウ通りのサイトを作り出したって。
オリジナリティがない??

稼げていない人にオリジナリティはいりません。
まずは、忠実に稼げるノウハウを再現することです。
再現しながら、なぜそのようなノウハウが出来上がってきたのか、意味を考えていくことが重要です。

実は会社の中でも伸びる人、伸びない人っていますよね?
同じことなんです。
先輩や上司から良い方法を聞く。素直に学ぶ。真似をする。
二人ともまじめに真似をしていたのに片方が伸びる、片方がそこそこ・・・。

これは、同じまねをしながら、背景にある意味を考えながら真似をしてきたのか、ただ考えずに言われたとおりに真似してきたかの違いです。

サラリーマンをしっかりやってきたのではないですか?
じゃあ、アフィリエイトでもしっかり稼げるんですよ。

しっかり考えてきたんじゃないですか?
じゃあ、軸を作る時にもしっかりと考えて手を動かしましょうよ。

軸を作る作業に没頭するだけでも、大きな成長が得られるのですから、半年は軸の習得に賭けてみましょう。
決して損はしないはずです。

テーマ : アフィリエイトで稼ぐ!!
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

infosoldierなおと

Author:infosoldierなおと
逆襲アフィリエイター なおと
サラリーマンから起業を目指すアフィリエイター。
2006年からアフィリエイトを始めるも儲からない苦い日々を経験。
2012年、突如としてアフィリエイトを再開し、本気のアフィリエイトを展開中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
無料レポート情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
