

なぜアフィリエイトで稼げる気がしないのか?

なぜアフィリエイト稼げる気がしないのか?

非常に気になるネタですよね(笑)!
私も気になります。

まずはその答えです。
正解は、「稼いだことがない」からです。

たとえば、月100万円、稼げる気がしますか?
すみません、普通のサラリーマンの皆さんに聞いていますので、年収2000万円の高額所得スーパーエリートサラリーマンの方は効かないで頂きたいのですが、普通のサラリーマンにとって月100万稼げる気がする人はまれだと思います。

なぜか?
稼いだことがないからです。

また、もうひとつ理由があります。
それは、「稼ぐことが物理的に不可能と思い込んでいる」からです。

少なくともきめられた給与でセールスのインセンティブでもない限り、月100万円のような月給を大きくしのぐ額を稼ぐことは想像の範囲外にあります。

想像できないものは、実行もできないのです。
非常にシンプルですが、事実です。
この事実は非常にありがたいものです。

なぜなら、逆手にとれば、稼ぐことができるようになるからです。

まず、アフィリエイトで稼いだことがない、ということを突き破ります。
アフィリエイトで月10万円稼ぐことができるようになった、この経験がキーになります。

何とか頑張って、絶対に月10万円の壁を超えることです。
これは、月100万円を稼ぐこととは違い、努力でどうにでもなる世界です。
是が非でも達成してください。

これで第一の壁がクリアされます。
稼いだことがないわけではなく、稼いだことがあるという状態になるからです。

次の壁は、100万円を稼ぐことが物理的に不可能と思い込んでいる状態ですね。
これは、10万円の10倍は100万円なのですから、今10万円稼いでいれば、同じことを10倍やれば、単純に考えて100万円になります。

死ぬ気で頑張った10万円稼ぐアフィリエイトの仕組み。
これを10倍にするためにもう1年頑張るのはいかがでしょうか?

毎月10万円の報酬があれば、外注するにも結構お金が使えますよね。
どんどんビジネスの拡大のために、自分の力とお金を使う、ガソリンを投入し続けるのです。
とにかく、月100万円は月10万円の10倍と考えることです。
これによって、稼ぐことが物理的に不可能、とは思えなくなりますよね。
なんといっても、月10万円稼げているんですから。その10倍。
大変そうですが、不可能ではないのです。

というわけで、稼げない理由と稼げるようになるための方法を紹介しました。

そんな簡単にいくわけがない???
案外シンプルに何も考えず、気楽に取り組み続けている人が稼げるようになっています。
自分でメンタルのブロックを作り出さず、まずは自分は稼げるんだ!と信じ込んで、どんどん作業を進めましょう!

あるアフィリエイターの言葉を引用します。

アフィリエイトで月100万稼ぐのは東大に入ることよりもはるかに簡単である。」

これ、全く本当のことです。

テーマ : アフィリエイトを始めよう!
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

infosoldierなおと

Author:infosoldierなおと
逆襲アフィリエイター なおと
サラリーマンから起業を目指すアフィリエイター。
2006年からアフィリエイトを始めるも儲からない苦い日々を経験。
2012年、突如としてアフィリエイトを再開し、本気のアフィリエイトを展開中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
無料レポート情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
