

無駄な行動と必要な行動の違いを認識する

アフィリエイトで儲けられない理由についてです。
すべて私の経験から語っていることですが、大多数の
稼げないアフィリエイターには当てはまると思います。

だって、私はずっと、稼げないアフィリエイターでしたからね(笑)。

さて、本日の理由ですが、

無駄な行動と必要な行動の違いを理解していない

というもの。

アフィリエイターをやっていて必要な行動って、どういうことか、
わかりますか?

それは、サイトを作ることです
それは、被リンクを獲得することです。
それは、売れるセールスコピーを書くことです。
それは、売れるメルマガを発行することです。
上記は一例ですね。
では、無駄な行動って、なにか?というと、上記のような
アフィリエイターに必要な行動以外の行動なんです。

たとえば・・・。

売れるネタを探そうとネットサーフィンばかりしている。
作ったサイトのアクセスが気になり、アクセス分析ばかりしている。
最近作ったサイトの広告成果が気になり、四六時中ASPの報酬結果を見る。
コメントまわりしているつもりが、儲かる手法を紹介していそうな
ブログをじっくり読んでしまい、関心している。
Youtubeのリンクをサイトに貼ろうとして、おもしろそうな動画を
見てしまう・・・などなど。

私には経験があります。
すべて、とは言いませんが、ものすごく無駄な行動なんです。

アフィリエイトに直結しない行動はすべて、無駄なんです。
ちょっと誤解を招きそうなので言っておきますが、アフィリエイトに
直結するということは、儲かればそれでよし、ということではありません。
お客様に喜んでもらい、喜んでお金を払って頂けるような、
真摯なビジネスを立ち上げることが、アフィリエイトに直結する、
ということだと私は考えています。

だから、その真摯なビジネスを構築する以外の行動はすべて無駄ですし、
アフィリエイトで儲かるようになることから自分を遠ざける行為で
あることを良く認識する必要があります。

たまには遊びも必要なんですが、私のようにふらふらと
成功出来なかった人間からすると、もうそんな時間はないよ(泣)と
言いたくもなってきます。

当たり前のことですが、そういうことです。

<まとめ>
●アフィリエイトで儲けられない理由:
無駄な行動と必要な行動の違いを認識していない

ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!


インターネットビジネスを始める

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

infosoldierなおと

Author:infosoldierなおと
逆襲アフィリエイター なおと
サラリーマンから起業を目指すアフィリエイター。
2006年からアフィリエイトを始めるも儲からない苦い日々を経験。
2012年、突如としてアフィリエイトを再開し、本気のアフィリエイトを展開中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
無料レポート情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
