

ほかのビジネスに目移りする

アフィリエイトで儲けられない理由を紹介しています。
私はずいぶんと長い間、アフィリエイトで儲けられなかった経験があります。
その経験は無駄になりませんが、これから参入する方にとっては
ふまなくてもよい轍です。

同じ過ちを繰り返さないよう、お祈りいたします。

さて、今日のアフィリエイトで儲けられない理由です。

●ほかのビジネスに目移りする。

です。

副業を志したり、金持ちになりたいと思った方は、まず
どんなビジネスをやればいいんだろうか?手っ取り早くお金持ちに
なれる方法はないだろうか?という事を考えます。
私はずいぶん長い間、そんな風に考えてきました。

ネット上にはいろんな情報があります。
不動産が儲かる、FXが儲かる、株のシステムトレードだ、
投資競馬だ、はたまた海外ギャンブルの儲け方や、ロト6の当て方まで、
ビジネスと呼ばれるものからギャンブル攻略法に至るまで、
一攫千金をもくろむ人間を誘う様々な情報にあふれています。

なので、一度アフィリエイトをやろう!と考えて、サイトを作り始めても、
やっぱりFXをやればよかったのかもとか、株のほうが成功しそうだな、
とか考え始めちゃうことがあります。
特に、アフィリエイトで成果が出てこないと、やっぱり違うビジネスを
選べばよかったのかな、と思うようになってきます。

少なくとも私はそんな経験をしてきています。
アフィリエイトで稼ごうと思った2006年以降、FXに手を出し大やけどをしたり、
昔やったことがあるせどりを始めてみたり、はたまた、高利回りの
投資信託を買い始めてみたり・・・。
最近は、昔買った不動産投資本を読みなおし初めて、やっぱり不動産をやろう!
と思ったりもしました。

良く考えてみましょう

どのビジネスをとっても、極めれば成功するはずです。
儲かっている起業家は、どのビジネスでもいるのです。

でも、成功している人は実は一握り。

たとえば不動産ビジネスで成功している人は、アフィリエイトで
成功している人に比べて絶対的に少ない、とか、アフィリエイトのほうが、
株式投資で成功することに比べて簡単だとか、そういう比較って、
良く語られることはあるにせよ、事実として検証することは
なかなか難しいんです。

少なくとも言えること、それは、難易度がどうあれ、成功率がどうあれ、
どんなビジネスでも成功している人はいるということ

そして、その成功している人の数は絶対的に少ないということ、です。

ビジネスである以上、誰でも成功することなんてありえないんです。
成功する確率は低いのかもしれません。

誰でもできること、それに対する対価はほとんどないのです。

アフィリエイトも同じ。
誰にでもできるわけではないし、成功する確率も少ないかもしれないけど、
成功することができれば儲けることはできる。

この点、重々認識する必要があります。

何でも同じです。他人の芝生が青く見える時がある。
そんな時こそ、まずは自分の選んだフィールドで、石にかじりついてでも
成功するんだという決意を固めることが大事です。

<まとめ>
●アフィリエイトで儲けられない理由:
ほかのビジネスに目移りする

ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!


英語を学ぶ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

infosoldierなおと

Author:infosoldierなおと
逆襲アフィリエイター なおと
サラリーマンから起業を目指すアフィリエイター。
2006年からアフィリエイトを始めるも儲からない苦い日々を経験。
2012年、突如としてアフィリエイトを再開し、本気のアフィリエイトを展開中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
無料レポート情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
